I/O 8月16日福岡1部

マリンメッセ福岡 1部

BESTコーナー
薮:好きなタイプはボン!ボン!ボン!薮宏太です

MC
(バック転挑戦中の髙木くんの話題に)
薮:補助有でするの面白いよね。三輪車みたいだね
伊:補助輪どっち外したい?右?左?
髙:……右かな
薮:公開練習ってジャニーズ初だね。DVDで雄也が徐々にバック転上手くなっていくさまが分かると良いよね(ここで2012年のイチローなど余談の薮くんが始まる)
?:余談の薮だよ
薮:ちょっとさ、余談の薮って言われてから喋るとなんでも余談じゃん
光:薮余談
薮:なに、その藤井四段みたいな
(開演10分前までドラクエをしていた有岡くんの話題)
有:薮くんだって10分前までパピコ食べてた!
薮:俺さ、パピコが好きで、ファミリーパックあるじゃん?一個割って先食べて残り誰か食べるかなと思って聞いても誰も食べないから時間差で残りも食べるわけよ
光:薮、お腹弱いのによく食べるよね
薮:荒療治だよ、冷たいものを詰め込んでいけばいつか平気になるんじゃなかと
知:じゃあ、お客さん、今日は宏太に冷たくしてください
(ありがとう~の有岡くんのTHANKSの歌詞の話題に)
裕:大ちゃんクセだよね
薮:大ちゃん……くそ?
(ひどい聞き間違えだ!と突っ込みが入る)
?:くそ言うなんてなんてサイコパスだよ!
~中略~
伊:毎回サンクス楽しみだなぁ
有:次の公演でとびっきりのサンクスしますよ
?:そのうちサークルK言い出すよ
薮:なんで合併したほうの片割れを言うんだよ
(BESTコーナーの話題に)
有:髙木が出る前に「有岡くん、俺、今日は甘いモードでいくから!」って言うんだよ
髙:やめてよ!それいっちゃだめだよ!
(毎回出る前に報告してくれる髙木くん)
(いいなぁ、次はセブンみたいなことしたいなと言っているらしい髙木くん。知念くんはBESTコーナーに出たいらしくリハも見たりしているので振り付けが入っているそう)

圭:最近、明太子が食べれるようになったの。明太子ってあんなに美味しいんだねぇ
裕:よかったねぇ……
(スクリーンに映る裕翔くん明太子の口真似)
薮:それどちらかというと漬ける前の明太子