I/O 8月20日静岡1部

静岡エコパアリーナ 1部

BESTコーナー
(自己紹介)
髙:(元気よく)おはよーございます!モテモテ小学校3年B組髙木雄也です!ほんとバカバカバカバカ……バカ大好き(バカ大好きはイケボ)
伊:(ファンを指さしながら)好き、好き、好き、(髙木くんの前で一旦停止)大好き。伊野尾慧です
薮:好き好き好き好き……ごろーまる(※曖昧)、薮宏太です。
光:かわいい子がいるって聞いたけどいないなぁ……みんな可愛すぎる。八乙女光です。
(モテモテ要素について)
薮:50mを4.5秒で雑巾掛けする!
光:そう、眼鏡をかける!
髙:ランドセルを前で背負う!
光:そう、ランドセルを前で背負う
伊:リズムに乗る!ボン!ボン!
光:そうリズムにのる
(音楽スタート)
有:今こそ俺に戦いのリズムを!!!!!
(ラスト、すだれ、薮くんギリギリ終了)

MC
(我Iについて)
光:我Iあたまで大ちゃんなんて歌ってた?
裕:静岡って言えてなかったよね?
圭;とんだ勢いでしぇけなベイベーて言ってなかった?
薮:知念ちゃんマイク顔ぶつけて落としてなかった?
知:腕当たって落としちゃった
(薮くんは光くんのマイクスタンドが当たったそう)
薮:俺、教えてよtell me tell meその気持ち~って歌っているけど痛い気持ちだったわ
(髙木くんバック転の話題に)
髙:バック転した次の瞬間正座してたね
薮:そういうこともあるさ
知:雄也さん気を付けてください
髙:知念、なにが駄目だった?
知:やる気がねぇ足りなかった。圭人(補助)に頼りすぎてるよ
薮:公開練習見させられてるよね
圭:さっき(髙木くん)俺に向かってこわぁ~い!て言ってた
(オネエだとか色々言われる)
薮;本気でそうは思ってないからね(※ニュアンス)
(らじらー話)
有:みんな聞いていたよ
?:圭人二回口説いてなかった?
圭:2回口説いた!すごい上出来だったよ!
伊:ラジオで伝わらなかったけど、手紙読む圭人の手が尋常じゃなくらい震えてた
知:あれ、手紙とか難しい漢字が多いね
髙:光くん平仮名ふってもらってるんでしょ?
光:おいおい……ちょっとふってもらっている
(昨日山田くん髙木くん有岡くんは街中ぶらりしたそう。散策している映像流れる
(ゴキブリに驚いて飛び跳ねる髙木くん)
薮:だっせー!
(山田くん錬金ごっこ流れる。有岡くんがやってほしいとねだったそう)
薮:面白いけどご当地感がゼロ!
裕:質が安いyoutuberだよね
(そういえば光もゴキブリに驚いたよなと薮くん)
光:シャワールームにゴキブリがいてさ、ゆーーーーーとぉぉぉぉぉ!!
裕:どうした!?(バッと現れる動作)
ボディシャンプー?大量にかけて〆に手ピカジェルで処理した裕翔くん)
(呼ばれたら倒しに行くよと)
薮:それで最後に山田が錬成ーーーーーー!ってね
裕:無慈悲w
(AYTは裏にはけてI/O振り付けの話に)
裕:ジャンプのことを分かっている振り付け入れの仕方だったね
山:いつもより(振り付けの入りが)早くてみんないい子だったなぁ
伊:それは先生の教えが良かったからですよ
薮:単位を欲しがる学生みたいだな
(実際学生時代はちゃんと勉強して単位とったよと伊野尾くん(※ニュアンス))
薮:振り覚えの出来が良い子悪い子って誰?
山:良いのは裕翔と知念さん
裕:あざっす!!!
山:圭人も頑張ったね
圭:あざっす!!!
山:BESTはおじいちゃん化が進んでてさぁ……
(ガヤを入れるやぶいの)
山:薮くんといのちゃんはまだ早い方だよ。八乙女さん!八乙女さんが一つ覚えると一つ忘れる!
薮:ははは!ロケットえんぴつみたいだな!